Officialフ〃□勹〃☆ since2005-06-01


by burberry-0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おす

仕事仕事の毎日でありますが生きてます。

美奈生きてんなら連絡しる!!
[PR]
# by burberry-0402 | 2008-06-21 21:23
お盆休みは今日だけです。
今日は昼間、高校のツレと軽く遊んで晩はばーちゃんの初盆てことで身内の集まりに参加しました。
バーベキューして飲んで盆踊りも参加して祭り状態す。
その帰り、愛しの美奈様から連絡あって呼び出されたので会ってきますた。
妹のマリナタンも一緒です。
こいつらは面識のない俺をけちょんけちょんにしました。

でもオモロイです。

ガッコとか色々頑張ってる話とか聞いて俺も頑張ろーってオモタ。
当時は中学生だった美奈タンですが少し話さないうちにちょっとずつ成長したみたいです。
これからも(,,゚Д゚)ガンガレよ。
そしておまいら卒業したら愛媛に来いよ!!
コンビニより絶対俺んちの破棄の方が美味いょ…φ(c・ω・。)ψ
今日はありがとう。
[PR]
# by burberry-0402 | 2006-08-15 01:26

( ・ω・)ノ

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
仕事急がしくてPC開いてませんでしたm(_ _;)m ゴメン!!
ミナタンに日記更新しる!!って怒られました。

さて②日に誕生日迎えました。

入社して1ヶ月の俺に会社のみんながケーキ買ってくれたぁぁぁぁあ!!
ぁりが㌧。
マジ泣きそですた。
あと③代目のマイカーも最近納車されますた。
先日はまたまた会社の姉御らと讃岐うどん食いにいてきますた。
さてさてこんな感じでメッチャ(・∀・)イイ!!人に囲まれて仕事してます。
明日も何が起こることやら。。。

つか1日平均①人の訪問者がいます。
多分美奈しか見てねと思いますが。。。
たまにゃぁコメ残せ(゚Д゚)ゴルァ!!

時間みつけて更新しますんで( `・ω・´)ノ∋□シ勹→
d0063010_2283572.jpg

d0063010_230675.jpg

[PR]
# by burberry-0402 | 2006-04-24 02:30

_| ̄|○ il||li

今日から仕事す。
正直マジだるい(´Д⊂ヽ
始めだからおとなしくヨソ行きのツラしてないとあかんから肩がこります。
幸い、高校んトキに同じクラスやった子が今月イッパイはおるけーソイツが退社するまでにおせーてもらわないと!!
(,,゚Д゚) ガンガル!
[PR]
# by burberry-0402 | 2006-03-11 22:48

ありがとう。

去る④日、俺の目の前でばーちゃんは長い眠りに就いた。
俺はばーちゃん子。
泣いた。マジで泣いた。

今回、入院キャンセルしてまで愛媛に帰った理由ってのはばーちゃんの調子が悪かったから。
同時期に親戚一同も各地からばーちゃんを心配して帰ってきた。
オカンに聞いたんだが俺が帰った日、前日からは考えられんぐらい元気だったそうだ。
病気で苦しそうではあったけどね。
医者の話ではそのトキ、最後の力振り絞ったのだろうって話だった。

「トモに貯金やらないけん」
とか言って点滴打って酸素マスクしてる体でベッドから起き上がろうとしてた。


ばーちゃんはなー孫が⑨人おるんやけど多分、俺のことを一番に思ってくれてたと思う。
俺もそれを肌で感じてた。
俺もばーちゃんが好きだった。
愛媛帰ったら毎回ばーちゃんとこに顔出した。


ばーちゃんの姿がある最後の夜、
俺と父上、母上、母上のねーちゃんはばーちゃんと一緒の部屋で寝た。
次の日、ばーちゃんは小さい体がもっと小さくなった。

年末に俺があげた伊勢のお守りと一緒に。


多分ばーちゃんは俺のこと見守ってくれてると思う。
俺もばーちゃんに恥じない人生を送りたい。
d0063010_2461435.jpg

[PR]
# by burberry-0402 | 2006-03-08 02:46